人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味、取って(撮って)走って、味わえるか

続いての尼崎城

続いての尼崎城_e0391491_18571465.jpg
      FUJIFILM X70 FUJINON ASPHERICAL LENS SUPER EBC 18.5mm(換算28mm) F2.8

 夕方近く、2か所、車で行き、ばたばたしました。
 活躍したのは、IKEAの買い物袋です。肩から掛けられ、かなり大型なので、荷物もかなり入るからです。
 このバック、3つありますが、一番役立つのは宅配便をたくさん持って行く時です。

続いての尼崎城_e0391491_18570769.jpg

 写真は、尼崎城周辺です。
 2枚目は、隣の図書館です。
 ・・・そういえば、尼崎に住んでいる時、図書館に行ったことがありませんでした。昔は数も少なかったのですが、今は増えていたり、車での巡回等もあるかもしれません。

続いての尼崎城_e0391491_18565710.jpg

 最後に、全体がよくわかる写真を載せます。
 駅から見たときよりは、大きく感じますが、他のお城に比べたらコンパクトです。

 次回は・・・アオリ撮影できる機材で撮れば・・・面白いと思いました。
 ・・・私の場合、出かける時はカメラ・撮影・オーディオ関係つながりが多いので、いい動機かもしれません。

by Fujileica | 2019-08-21 19:06 | FUJIFILM X-70 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。