人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味、取って(撮って)走って、味わえるか

軽自動車、カッコイイです。

軽自動車、カッコイイです。_e0391491_21395600.jpg
                          FUJIFILM X-T20 XF35mm F1.4 R

  丁度、この車の前を通ったのですが・・・思わず足が止まりました。
 ・・・私が好きな色です。加えて、軽ながら・・・スタイルが良いです。

 もしかすると、ローバーミニよりも良い雰囲気かもしれないとさえ、思ってしまいました。

軽自動車、カッコイイです。_e0391491_21391749.jpg

 方や、近所を散策している時に、見つけたホンダN360です。
 古びてさびていますが、何とも言えない風格がありました。

軽自動車、カッコイイです。_e0391491_21392469.jpg

 隣にあった同じ形の車です。
 サイドミラー・・・とても懐かしい感じがします。

 ・・・昨日のごみ日記です。
 昨日は、燃える大型ごみでした。木の横長のスタンドと3つのカバンを持ち込みました。ごみの案内では、樹脂製の旅行かばんなど、と書いてありましたが、自分が出したのが回収可能のものかどうか、少し心配してしまいました。

 確認するために通ったら・・・なし。ほっと一安心です。
 僅かですが、少しずつ減っております。

by Fujileica | 2020-12-11 00:00 | FUJIFILM Xマウントレンズ | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2020-12-11 11:47
おはようございます ‼️
ゴミを極力出したくないけど、ゴミでますね
モノって壊れるし
きんねんの軽自動車は大きくなりましたね
田舎はほとんど軽自動車ばかり走っています
同じ様に駐車場がいるはずなのに、税金が安いから?
普通自動車に乗ってると、何だか不公平さを感じます ^^;
Commented by Fujileica at 2020-12-11 13:08
 voyagers-xさん
 こんにちは。

 良い或いは安い・・・と思って買ったのですが、使わなかったりすることが結構あります。
 大切なのは、買わないことですね。

 軽自動車は、代車で乗りましたが、市内では出だし以外は1300ccの車とほとんど変わりませんでした。
 それでいて、経費が安いとやはり選ぶのではないでしょうか。

 ・・・ただ、最近の新車の軽は高いですね。普通の車より高い場合があります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。